--------



2008-07-15

目が回る~

今朝いつもの様に起きて、お弁当を作ったそのあといつもの様に朝ごはんを食べ、リビングや部屋の掃除機をかけて、やれやれと思った瞬間、突然目が回り、目の前がの砂嵐状態。何も見えない。聞こえない。(なんやこれ?)めまいはなれてるけど、このダブルパンチは、なかなか無い。そのまましゃがみこんだまま、立てない。意識はある。
遠くから、誰かの声が聞こえる。の近くのお友達が、私の名前を呼んでいる。彼女の元へ行きたいが、体が言うことを聞かない。立てない。彼女が、名前を呼びながらインターフォーンを鳴らしている。何とか、はいながらリビングの窓から顔を出すことが出来た。昨夜彼女からをもらっていたが、私からの返信が無かった事に、彼女が最近体調を崩し気味だった私を心配してくれて、まできてくれた。
(大丈夫か)と・・・・・・(ポジティブにいこう)と・・・・・・
ありがたい言葉人間は一人では生きていけない。ひしひしと痛感した
話もそこそこに・・・彼女は、帰って行った。しばらく私は、その状態から動けない。立とうとすると、またの砂嵐。
きずくと・・・10時15分だった
BYみなみ

2008-07-13

すずめ

昨日、の出窓の下で、すずめが横たわっていた。

すずめの側へ近ずくと、ぴくりとも動かない弱っていたら助けてあげられるのに、既に死んでいる。

の開ききった出窓に当たって、倒れたのかな?あれこれ考える。
しばらくは、そのまますずめを見つめていた。
このままではいけないと思い、で育てている(花)を添えて、の近くの川へ、流しに行く事にした。

成仏してな
もし、出窓に当たって死んでしまったならごめんやで
byみなみ

2008-07-11

お友達

私のことを本当に心から心配してくれるお友達がいる。
私の体調が悪かったらもくれる。まるで自分のことの様に親身におもってくれる。
今朝から体調が悪かった私の事を心から心配して、私の体調がよかったら夕涼みでも行こうかとまできてくれた

おはよう、こんにちは、いいお天気ですね。の挨拶程度の知り合いはたくさんいる。
彼女の様に自分の本音をお互い言い合い、時には強く厳しく言い合える本当の意味でのお友達はごくわずか・・・

彼女を大切にしたい。そして忘れてはいけないことは、<親しき仲にも礼儀あり>

<必ず挨拶をする><挨拶は誰にでも時々出来ない時がある挨拶は永遠の自分の課題だ
byみなみ


明日は晴れる


2008-07-07

バラ公園

064 - コピー (2)


春にお友達と行ったバラ公園の
いいお天気で、どのバラも綺麗でした

バラの品種に、<オードリへップバーン>とゆうバラがあるのご存じですか?
私も初めて知りました


どのバラもいい香りがして、癒されましたbyみなみ

プロフィールプロフィールプロフィール

みなみ

Author:みなみ
FC2ブログへようこそ!

カレンダーカレンダーカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カレンダーカレンダーカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

